うまくいかないと想うとき

想うようにいかないとおもっているの?

自分のことが、みじめだとか、さみしいと想うときは、

きみが、嫌な記憶をひっぱりだしたときだよ。

その記憶は、きみにいたずらしたかい?

本当はね、

その記憶は、

きみの中にある、自分がとてもすばらしいってことを知るために

起こったものなのよ。

想うようにいかないっていうのは、

きみが、そんなことに縛られている必要はないくらいに

輝いている人だっていうことなの。

きみが持っているすばらしさは、

何にも負けないのだから。

そして、

きみ自身を小さく見て、いじめるもの、から

自由になる人なのだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?