見出し画像

来年の発表会


発表会の翌日
やよい先生とリモートでざっくり反省会。
改善する点、問題点などを
記憶の新しいうちに伝え合った

その流れで
『来年の発表会の予約ってさ……1年前からやから、昨日予約して帰れば良かったのかな……?』
『…………!!ほんまやん、もう今、1年前やん!』

って、画面の中で2人、一瞬固まった。

どっかは、空いてるよね?
豊能町やしね、大丈夫だよね?

チラリ不安が走る

………………が、



なんとなんとー
七夕の日曜日が空いてましたー!
いぇ~い♥️

来年の7月7日は空けといてね~っ!!
あー良かったぁ(泣)

発表会終わって続々と皆のテキストから
「きゅうけい」の付箋を取っていってます
(発表会の曲に専念している間、やらなくてもいいよ!の意味で、テキストなどにきゅうけい付箋を貼ってました)

さぁ、また1年、少しずつ進めていくよー!

皆からこぼれた一言
『早く夏休みにならないかな~』
『早く自由研究したいなー』
『おばあちゃんちいってくるー』

いいねいいねー
ざ、夏休み、始まるよ~
(ってか、下書きしている間にはじまっちゃったよー)
皆~体調に気をつけて過ごそうね!!!
色々流行ってるぞーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?