見出し画像

振り返るのって大事なんだな💖

ナリーの星読みplannerのオーナーさまに向けて

毎月開催してくれているオーナーズカフェ💖

今月は本日9月3日開催され

私も参加させてもらいました💖

このオーナーズカフェ

これからの星の動きを教えてもらったり、これから何を意識して過ごしていくのか

何の星座を意識して過ごすといいのかなどなど盛り沢山な内容でして

その話をしていると、自分自身の振り返りの時間にもなります。

いろんなキーワードからみた振り返り

うーん私はこれといってなんにもしてないなーダメじゃん❣️みんなはすごいなーなんて思ってても

そんなことなくてね。意外に行動してたりするんですよ。ちゃんと。

自分を振り返ると星の動きに連動してたりして、なんだ私がんばってるじゃん♪と自己肯定感アップする💖

今日もナリーの話やみんなの話聞いてて

自分自身を振り返って

あれ?私成長してるなーって自分の成長を感じることができたんですよね。

ただ漠然と振り返るのではなく

星の動きから振り返るので、自分自身へ理解しやすくて心にすっとはいりやすい。

日々の振り返り。

やるとなにか気づくことがありますよ。

私は一人ではできないので

ナリーのオーナーズカフェやハピシェア星のサロンに楽しく参加させてもらって、みんなに元気をもらったり気づきをもらったりしてます💖

ハピシェアの会員になると

1000円で参加できますよ💖

そのほか

さおりんの過去世ワーク

さくらちゃんのお気楽お料理教室や

私、ミッチーのパステル曼荼羅サロンが

月1回のペースで開催中です💖

非会員の方も2000円で参加できます💖


こうしてマインドをオープンにして話ができる場所に参加できてること幸せです。皆さんも仲間になりませんか?💖

ハピシェア会員募集中です💖

https://note.com/saorin11/m/md4b58c4176a0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?