見出し画像

大人の夏休み✨

今日は天使、女神、妖精のような素敵なお友達と一緒に川遊びに行ってきました✨

妹背の滝💖

川の水は冷たくて気持ちよかった✨

むかーし幼い頃

何回か来た記憶があったんだけど

記憶に残ってる場所の風景じゃなかった。

あれはどこだったんだろうな・・・

相当前だから

いろいろ変わったのかな

それとも場所が違うのかな

そんなことを考えながら

川の中に足をつけ

天然石を川の水で浄化し

のーんびり過ごし英気を養いました✨

あー幸せ✨

そして、友達の話に刺激を受けながらも

ふっとネガティブ思考になりそうになる自分の心と対話しつつ

新たな気持ちで頑張ろうと心に思いを刻んだのでした。

雄滝の方へ移動したら、そこにはかわいい子どもたち、カップルなどたくさん遊びにきてて

そんなちびっこ達の可愛い姿を見て癒され、幸せそうなカップルたちを見て癒され、川の流れに癒され

ほんと幸せな気持ちになったのでした。

またいきたいな(^^)

みんなありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?