見出し画像

ハッピーシェアリング運営会議💖

あけましておめでとうございます。

今年は初めて自宅で家族だけでの年越でした。

いつもそれぞれの実家でご馳走になってばかりなので、さて、何しよう〜何買っとけばいいんだ??と悩みつつ、鍋三昧にしちゃいました。笑

どの鍋もおいしかったです💖

なんにせよみんなげんきに年越できて

よき💖ですね💖

画像1

今年もよろしくお願いします💖

さて、今日は

去年から始動開始した

好きなことを表現し、更なる可能性を見つけ出し、応援しあうサークル💖

ハッピーシェアリングの

2021年新春運営会議でした💖

今年それぞれみんなのやりたいこと。

これからの未来カフェについて

マルシェのこと

オンラインイベント開催

などなど、

わいわい♫もり沢山の話をしながら

ウキウキ💖テンションアップ💖

そして、さくらちゃんの美味しいお弁当を食べながらさらに幸せな気分に💖

みんなからのおやつ食べながら

ナリーのアストロダイス

さおりんのプチカードセッションしてもらいました💖

楽しかったなぁー💖

今日のは運営側の集まりですが、

ハッピーシェアリングの会員になると

未来カフェに参加できます💖

ハッピーシェアリング会員絶賛募集中です❣️

https://happy2sharing.com/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?