見出し画像

フムフムヌクヌクアクアア🎵

ここんとこね家族にいろいろあってね

わたしの心もどよーん。となっちゃってたの。

でね、こないだ友達とランチした時

そのお店にカードがあってね。このカードをひいたらね。

出てきたカードがこちら

画像1

メッセージは

「可愛い自分を認めてね」。

失敗しても、ドジでも、色んなことからよく逃げても、それはダメでしょ。って感じるところが自分にあっても、ただただあなたは可愛い。

自分が自分を可愛いと思えば、外見も内面も本当に可愛くなるのです。

あなた自身がそれを認めることが出来ていたら、あなたは次にどんな気持ちでどんな行動をするでしょうか?

カードには

『ユーモアを忘れずにいてください

深刻になりそうな時も明るく振る舞ってみて💖』

なんとタイムリーなんだろね。

オラクルカードって面白いわー。

とはいえね。

不安な気持ちになるときは不安なんよ。

それはそれでいいんよ。

無理に笑わなくてもね^ - ^

でもふとこのカードの言葉思い出したら

少し気が楽になるかも💖


素敵な言葉

ありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?