見出し画像

もやしと三つ葉のスープ

心合の風鍼灸院の大野さんのYouTubeで紹介されていた

スープをつくってみた。
『解毒しこりとりスープ』というもの。

昆布だしで
もやしと三つ葉
ニンニク、生姜
黒胡麻、とろろ昆布を入れる
味付けは天然塩、醤油だけの
シンプルなスープ。

黒胡麻たっぷりかけ入れて💖

さらに今回作る時、鉄たまごを入れて作ったので見た目は
黒々…
あまり美味しそうには見えない💦

なので写真はなしで(笑)

早速食べた。
食べながら思い出す。
あ、ごま油入れるの忘れとった💦

途中でごま油もかけて食べてみる

うん。
入った方がコクが出て美味しい。

彼女のYouTubeにはいろんな簡単スープレシピが載ってるので
他のも作ってみよう💖

私が大野さんのYouTubeを見る理由のひとつにめちゃくちゃ肌が綺麗なの✨

素晴らしいー✨
若さもあるだろうけど
ほんとピカピカで羨ましい✨


喋り方も可愛い方なのです。

いつかリアルにお会いしたいな
なんて思っちゃうほど💖
鍼灸院されてるので
大阪に行った時ちょっと行ってみたいなーなんて思うのです💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?