見出し画像

オレンジな気持ち

みんなそれぞれが

心がわくわくすることで

毎日を過ごそう。

それぞれの個性を認め合う

そんな輪を広げていこう。

第2チャクラの色オレンジ🍊

難しいことは考えず「楽しいこと」「好きなこと」に向け「チャレンジ」する時、「感情のままに動く」「大胆さ」が必要な時、オレンジは背中を押してくれるんたって。

あ、私色んなこと難しく考えすぎてるかも。

そんなことを気づく

11月も後半

歳の差が近づいてね。

なんか、空気が忙しくなってきた気がする。

この作品は3年くらい前かな。

かなり前に描いたもの

7色描いたうちの一つ。

これ結構お気に入りの作品なんだな💖

明日は何色を投稿しようかしら(^^)

さあ今日も1日楽しもう🎵

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?