そしてその後はタリークへ💖

昨日はなんだかんだでとってもデリシャスな1日だったのです。

お昼のランチはいちじくのパスタ。

そして夜は駅西にあるオーガニックワインのお店タリークさんへ。

お誕生日月はワイン1杯サービしてくれるって聞いてて、さらにその日は友達が行くって聞いてたから一緒に飲めたら嬉しいな〜と思って💖

タリークさんはオーガニックワインのお店なんだけど、駅西エリアにあって、そこのいろんなお店のお食事が注文出来るの💖

ジビエ料理とかいろいろわたしが好物の珍しいものが食べれるそうで

昨日はいろんな産地の生牡蠣いただきました。

牡蠣を産地別で食べ比べしたのは初めてで

それぞれ違った味わいでびっくりしました。めっちゃ美味しかったです✨

画像1

こういうものが大好きな私にはたまりませんわ〜✨

さらにお料理に合うオーガニックワインがいただけて、そしてベティちゃん(タリークの店主)や友達との話も楽しくて✨昨日はいろいろ心に溜めてたものをたくさん解放できた気がします。

まだまだ居たい気持ちを我慢して

昨日は早めに帰りました。

また行きたいなー💖

また飲もうねーとがっつり約束して帰りましたよ💖

とっても良き1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?