見出し画像

MIROKU三姉妹

Smile mandaraのキャラに名前をつけました。

MIROKU三姉妹💖


末っ子の ミー(3)ちゃん

天真爛漫で好奇心旺盛❣️
楽しいことが大好きで
思いついたら即行動しちゃいます🎵

画像1

次女の ロク(6)ちゃん

地に足をつけてバランスよく
目を見開いて未来を見据えるしっかり者です🎵

画像2


長女の キュー(9)ちゃん

いつも穏やか優しい笑顔で
みんなを見守ってくれます。

画像3

私は3の倍数に縁があるので

369にちなんだ名前をつけました。

ポストカードにもなるカードも作りました💖

画像4

1枚200円、5枚900円で販売してます。

こちらで販売してます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?