見出し画像

いい気分でいるために

本日から息子期末試験。

今日は遅刻せず間に合うようにいこうね。

うん。

そんな会話を昨夜したが

結局家を出てのは8時過ぎ。

絶対間に合わないからタクシーを呼ぶ

息子は嫌な顔してたけど

確実に転ばぬ先の杖で私のやってることは息子のためにはなってないかもしれない・・けど

なんとか別室受験ができるようだ

それはさておき。今日は11時30分〜予定があるんよね。

いったん家に帰ってまた出てくるとして

家に帰ったらすぐこっちに出るようになる

時間を頭の中で計算する・・・

うーん。家に帰ってもなんもできんしな

そうだ!若草コーヒーに行ってみよう❣️

と思いたち学校からとぼとぼ歩いて若草コーヒーへ。

とっても素敵なお店✨

コーヒーだけいただくつもりが・・・

クロックムッシュハーフサイズ頼んでしもた。

私、クロックムッシュってちゃんと食べたことないだけど。

クロックムッシュめっちゃ美味しい✨

画像1

コーヒーも美味しかった✨

クロックムッシュの間に挟んであるホワイトソースがめっちゃ美味しい〜💖

最近食べすぎてお腹がぱんぱんだけど

ハーフサイズじゃなくて全部食べればよかった💦なんて食いしん坊の私は考えてしまうほど💖

ご馳走さまでした〜✨

私の心の中にはいろいろ気になることあるけど

悩んでも仕方ないねと

心地いい気分になれました💖

来てよかったなー💖

またこよう💖


お店のスタッフさんは2人

マスターと女性の方は娘さんかなー

時折り笑い声が響く。素敵だな✨

心地よい空間をありがとうございます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?