見出し画像

ハイキューにハマってます

なんかいろいろモヤモヤな日々を送りつつ

私を元気つけてくれる

ハイキューという漫画にハマってます💖

みんなかっこいいー💖

近くにTSUTAYAがあるので漫画を借りて今35巻まで読みました。

全45巻なので後もう少しだー💖

そしてシーズン4のアニメDVDもあったので6巻全部借りて一気に観ました💖

漫画もいいけどアニメもいい💖あつい漫画です💖

みんなかっこいいわー💖

漫画にハマったの久しぶりだなー💖

アニメの続きも楽しみ

漫画の続きも早く読みたいなー

ハイキューのこと調べてたら

ハイキュー展があることを知り

まじ?!行きたいっ!って思ってしまった。

入場券はローソンチケットで購入するらしいんだけどいけるかなー💖

画像1

楽しみが増えた(っていくのか??)

まずはローソンに行ってみよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?