見出し画像

オルゴナイト


とあるヒーラーさんのところで目にした「オルゴナイト」。
何だそれ?と思いながら数年経ってしまいました(笑)
ふと頭に浮かんだのは先日。2週間前かな…。
ググってみたら、トップに出てきたのは【http://orgonite.jp】というサイト。

どうやら、とある博士が発見した装置らしい…。
パワーストーンとかに目がない自分としては、試しに手に入れてみたいと思い、無料でもらえるシールオルゴナイトと、【ドロップオブジョイ】というペンダント、ダイヤモンドの形をした【オルゴン ダイヤモンド】(写真)を購入。
2日後に届いて、パンフレットにあったプログラミングをして、身につけてみる。

自分はあまりこういうのはパワーとかよくわからないのだけど、一日つけてみて、なんだか体が軽いなと感じた。
最近飲み始めたある栄養剤もあるかもしらんけど。
つけて、熊本市内まで出かけたのだけど、行った先のトークライブでお茶とお菓子が配られ、久々に会った芸人さんとお話しもできたり、さらに同じその芸人さんのファンの方と帰ることになり、ラーメンまで奢ってもらって。
そして今に至るが、すごくありがたいなあ…と思うことが増えました。
お金が使えてるって幸せ。
生きてる幸せ。笑える幸せ…。
まだまだ幸せって転がってる!

ということでまたオルゴナイト注文しました…!今度はコーンタイプのオルゴナイトと、ルドラクシャという菩提樹の実でつくられたブレスレット。と、ピアス。
楽しみだなー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?