見出し画像

✨🎍謹賀新年🎍✨

皆様
明けましておめでとうございます…!

ご無沙汰しております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

お気付き&ご存知の方も居られるかもしれませんが、私☆えみ☆は

11/1に新しいアカウントを取得し11/11からReBone  ྀིྀིとして投稿を始めました✨

2022/1/1には
ReBone ྀིྀི 𝓂𝑖 .。
と表記を致しました。

(シンプルが良しとされる新しき時代にエフェクト感の強いネーム…笑…また変えるかもしれない)

ただ新しくしたかっただけなので、呼び名は何でも構いません笑

ご挨拶ご報告が遅くなり申し訳ございません。

さて今回は…
新しいアカウントを作った理由と、このアカウントを残している理由について、お伝えしたいと思います。

(興味無い&どーでも良い方はスルーして下さいませ♪)

先ず、9月中に携帯をiPhone8からiPhone12 Proに機種変をし、電話番号を含め、今までのアドレス、LINE、Instagram、Twitter等、全て新しく変更を致しました。
Facebookは辞めました笑

ずっと辞めたかった🤣

noteに関してもリセット&リスタートと宣言しておりました。

が、しかし…

思いの外ズルズルしてしまい、私のしたかった過去の手放しと、新たな自分としてのスタートがグダグダ…となってしまい、腑に落ちない感覚が続いていました。

何より新しくした方の携帯はカメラの機能に拘ったにも関わらず、前のように心のままに撮る事が出来なくなってしまいました💦

どちらにしても、色んな意味で新しくしたかった私は?笑
新しいアカウントを取得する事を思い立ちました。

でも、この段階では、携帯を一時的に2台持ちしていた時と同様に、なんて中途半端な事をしているんだろう?
なんか隠してる感じがする…
と、新しくしたにも関わらずモヤモヤが拭い切れない状態にありました。

(実際に何となく隠してた!😅←何故?)

いよいよ、中途半端&コソコソしている自分が嫌になり…周りに嘘をつきたくない。何より自分自身に嘘をつきたくない!そう思った私は、新年になってから、きちんと皆さまに新しくアカウントを取得した事、それが元☆えみ☆である事を正式にお伝えしたいと思うようになりました。

本来なら手放す予定でいた、今までの『私』でも、それも紛れもない『私』

それにこのアカウントではnoteを初めてから沢山の素敵な方との出会いがあり、それ自体を消し去る事はしたくないと感じました。

何より今まで各々様々な理由でnoteを辞める方、アカウント自体を消去する方…色々な方との別れを体験して来ました。

本来、時間は『今』しか存在しない。『今』を大切に全力で生きる。

それはそうなのですが、様々な方の素敵な作品が、オススメであったり、トップ画像のリンクであったりと紹介されている中で、リンクに飛んだ際に、記事が無い事がある度に切ない思いを抱いておりました。

その方がご自身の決断でアカウントを削除される事は尊重したいと思います。

ただ、作品までもが、まるで存在しなかったかのようになるのは悲しいなと思ったのです。

私の過去の記事は大したものは一切ございません。が、それでも、そんな私の記事にでも「癒された」と言ってくださったり、パステル画を素敵と言って下さったり、オススメして下さったり、記事に紹介して下さったり…

その方々との交流までもを無かった事にするのは嫌だなと感じました。

これがこのアカウントを残している一番の理由です。

それでも新しくスタートをしたい気持ちには変わりは無いので、投稿は新しいアカウントでしていこうと思っています。

パステル画は最近めっきり描けなくなってしまいました(茉叶☆Makanaさん…プレゼントが出来て無くてゴメンなさい😭)が、代わりに今は、お花を色んな形で楽しんだり、雑貨を作ったり…色んな角度から元々やってみたかった事に少しずつ取り組んでおります。

どれが正解とかは無いと思っています。

極める事も素晴らしいと思いますが、あまり拘らずに今はその都度その瞬間、やってみたい…!を形にして行けたら良いかな?と思っています。

そして、いずれは私の『大好き』を繋げて宝箱みたいにした世界を創りたいと思っています(*´˘`*)💕

どんな道のりになるかは分かりません。
でもプロセスを楽しみたいと思っています…!

恐らくこのアカウントでの投稿&ご挨拶は、これが最後になるかな?と思います。

もし新しくなった

ReBone ྀིྀི 𝓂𝑖 .。

とも仲良くしたいよ〜なんて崇高な方がいらっしゃいましたら、今後ともどうぞ宜しくお願い致します💖

初のアプリからの投稿…!笑
長文お付き合い下さった方、本当にどうもありがとうございます…!

2022年1月11日

追伸
本来『謹賀新年』が使えるのは松の内(1/7)迄のようですが(←調べた…!笑)こちらでの新年のご挨拶を1/11にしたかった私を温めな眼差しで流して頂けると幸いです🍀

関西では松の内は15日迄だそうな!ならOK?(*´艸`)
え?誰も気にしてない?笑

See you 〜

そんな事を言いながら今日久々にパステル画を描きました笑