見出し画像

アポロ杯のその後(*´艸`)更新

🪐アポロさんの俳句大会🪐
✨新人賞✨優秀賞✨銀賞✨金賞✨大金賞✨特別賞 最強の母で賞✨
が発表されました…!

宇宙かっちーさんによる🎊受賞リンク🎊一覧

受賞された皆様
本当に、おめでとうございます
₍₍ ( ๑॔˃̶◡˂̶๑॓)◞🎉

アポロさんのアツい想いと愛の言葉に溢れまくっており…またも凄いボリューム!笑

そして…

sumicaさんによる後夜祭
👑 後夜祭・至高の返歌de賞 も決定…!

shino様おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶

🎊受賞された名句🎊

祭りの余韻はまだまだ…
瑠璃星さんによる感謝企画の募集は
8/21(土) 23:59まで(*´˘`*)

22日
瑠璃星さんの感謝企画の内容が公開されました…!

因みに宇宙家族も増殖中な模様🤣

私も入ってみたい…🪐…勝手に参入…笑

宇宙かっちーさん…!
温かく受け入れて下さり感謝です✨
21日迄の期間限定で付けさせて頂きましたが、気持ちはずっと宇宙☆えみ☆です
(*ノ´∀`*)ノ🪐

改めてnoteは愛の宇宙と痛感しているのでした💫

自分の記事以外をこんなにUPしたのは noteを始めてから初めて🍀

改めて今大会を通して繋がれた素敵な皆様に感謝申し上げます💖

アポロさん、宇宙かっちーさん、sumicaさん、本当に素敵な企画をどうもありがとうございました…!
そして、お疲れ様です✨

昨日の午後からなかなか携帯に触れられず〜(しかし夜中に目覚め記事更新…笑)
今日も1日なかなか〜だと思われるので落ち着いた時にユックリ伺いたいと思ってます🌿

トップ画像は別の記事で使う予定だったのだけれど…笑
今後は今まで通りヒッソリふわふわポツポツ投稿…するかしないか…今までスタイルになると思います…多分(*´艸`)

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

最後に改めてアポロさんのリンクを
私からも…

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

🎊アポロ杯新人賞🎊

🎊アポロ杯優秀賞🎊

🎊アポロ杯銀賞🎊

🎊アポロ杯金賞🎊

🎊アポロ杯大金賞🎊

アポロ杯 特別賞 🎊最強の母で賞🎊

ラブあんどピース🍀