関ジュ担がジャニーズjrの最後の沼、少年忍者にハマった話。

そうなんです。

私少年忍者にハマったんです。

だからこの気持ちを何かに残しとこう。
そう思って書き始めてみました。

長いし語彙力はない。

簡単に自分を説明すると向井康二くんのファンをしてました。ライブやらなんやら、関ジュでおなじみ松竹座に関東から行ったり。で、康二くんがデビューしたのでその流れでjrでは関ジュを(主にLilかんさい)を応援してます。(康二くんは今ももちろん応援してますよ?笑笑)

そんなこんなで東京jrにはめっそう弱い私。(東京にいるのに!)
少年忍者は正直、おりやまくんとくぼれんしか知らなかったです。
あと何人かスノとのつべコラボで覚えられたぐらいです。正直、ヴァサイェガのカタカナすら読めなくてハーフの子。と覚えていたし、川崎兄弟も知らなかったレベル。やばあくない?

数年前、HIBドリーム期のサマステ(伝わる人には伝わるよな?笑)に美担の友達の付き添いで今ではよくそんな体力あったなってくらい行ってたのに後ろの子覚えてないという。何しに行ってたんだまじで!笑


そんなこんなでまあ今までのことはいつかまたまとめるとして。

ある日の休みの日の夢。
誰かが何か私に言ってるんだよね。

なんて言ってるかさっぱりわからないのだけど。
夢見てる時って一瞬冷静になって現実戻る時あるじゃないですか、夢見ながら。
なんか見ながら元木くんだ。とはわかって。
(たぶんワクワクとかで記憶あったのかな

そしたらなんとなく目が覚めて、まず、思うのがなんで元木くんが夢にでてきたのだろう。寝る前に動画を見たとか、画像見たわけではないはずなのに急に東jr?ってなるわけで。
夜中だけど動揺がすごくてオタ友にdmしたの。そしたら静かに画像を送ってくれて。。。(だからオタ友はある意味怖い)

そこからというものスイッチが入ればもう猛スピードフル。
つべを見てしまうわけさ。(つべって本当に素晴らしいコンテンツ)
ありがたいことにたくさんのステマを読み漁り。
年をしらべたら結構忍者ってリトかんとあんま変わらないのね、、なんて思ったり。
しまいにはアイランドTVを漁るというなんとも暇なんでしょうか。私は。

しかも私の大好物、尊い運命シンメコンビがいるなんて!!!皆さんご存知うちわくなんですけどね。

シンプルにめちゃめちゃ面白いじゃないかい

(てか深田くんスペック高すぎん?18年組なんだよね?)


5.7.9のくくりも正直ちゃんと知りました。少クラすら飛ばしてたんで。ごめんなさい。

だんだん見てくと
ちびっ子とお兄ちゃん達の関係も見えたり。
正直22人でデビューなんてって思ってしまいがちだけどみんな切磋琢磨、お兄ちゃん達はちびっ子を可愛がってるのがいいしちびっ子たちはしっかりお兄ちゃん達をしたってるのがいいし、同期先輩後輩、同年代の、お互い支えあっててもライバルしてる感じもいいしまるっととても応援したくなるな〜と。

ここから私なりの例え!です。違うって思っていいし、共感してもらえないと、思うんだけど、

一昔前の関ジュに何故か似ているように見えるんです。
メイン、ファンキー、信号チビ達。
5忍8忍9忍。

いつかは離れる時が来てしまうかも知れない。
どんなに仲良しだって。いいチームでも。
昨日前にいた子が今日2列目にいる。2列目の子がフロントにいる。願っていた括りじゃなくなる。
残酷だよ。本当に。
色々心の中で薄々わかっていても。
でも彼らは一生懸命で。たくさんの元気を届けてくれている。そんなの応援する以外ないじゃないですか。
そこでこのオリ曲。

泣ける。泣かないオタクいるんか?
このキラキラ輝いた彼らを応援したい。
彼らの行く道をみてみたい。
永遠じゃなくても彼らの青春を応援したい!
22人のこのメンバーだからってところに価値があると思う。
今にしか出せないこのキラキラ感が、とても好き。
私にはとても刺さったな。グサグサとね!

太陽につつまれてキラキラ光る笑顔

もう彼らしかいないじゃんぴったりじゃん。

最近は、グループ戦国時代だけど、なんだか忍者はそんな感じがしなくて、なんだろ上手く言葉にできないけど、なんか1番ジャニーズJr.って感じがするのよ!なんか尊い、、、


久しぶりにこんな熱心になって忘れていた可愛いオタク心を思い出せそうです笑笑
元気もらえるな〜笑笑

そんな感じで。まさかの夢から関ジュ担が少年忍者にはまりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?