心の記憶<身体の記憶


例えば、パソコンの事務処理なんかで初めて教えてもらったこと。

最初は頭がフル活動・・・でも、数をこなしていくうちに考えなくても身体が動きます。

私はこれが強く出るタイプだな~と思っています。

だから、物が所定の場所にないと物凄いストレスに(笑)

ひょいっと手を伸ばしたその先に、あるはずの✂️がない😱

引き出しの所定の位置にお気に入りのペンがない😱

もの探しをする時間がもったいないです🥲

その時間をもっと他のことに使いたい🥲

.

.

.

なんでこんな事思ったかというと・・・

.

.

.

.

なぜ使いかけのジャム瓶がふたつもあるの😡(笑)

我が家の男子たち・・・整理整頓してください_| ̄|○ il||li(笑)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?