マガジンのカバー画像

気づきワンコ(月〜金更新)休止中

450
休止中。気楽になれる✧そして元気をチャージしてもらえるような日々の気づきのメッセージをお届けします✧ 「何が起きても✧問題なし!✧であります」
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

「誰が評価しているのか」

本日の気づき 他人が自分の評価を下げても、自分が同意しなければいいんですよ。 だって同じ…

「自分が大切バリア」

本日の気づき 自分を大切にできていないと、明らかに自分が粗末に扱われているのに、そのまま…

「大きく見せたい!」

本日の気づき いくら他の人に自分を大きく見せたところで、自分にウソはつけないんですよね。…

「キミを縛るもの」

本日の気づき 他の人が自分を縛るんじゃないんですよ。自分を縛るのは自分しかいないんです。…

「キミはダイヤモンド」

本日の気づき どんなことがあっても今一番輝いてるんですよ。 私たちって、過去でも未来でも…

「無理にポジティブにならない」

本日の気づき 常にポジティブに!って言うのも不自然だと思うんですよ。 すごいポジティブな…

「最高の充電方法」

本日の気づき いくら自分は自由だ!ってわかっていても、世の中いろんな秩序はあるのでそれに合わせて生きていると疲れってたまってきちゃうんですよね。 そういう時に、いったん自分の役割は横に置いておいて、何物でもない自分に戻る時間を1日5分でもいいから作るとそれだけですごく自分が整っていくんですよ。 おためしあれ~。 ‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ ˖⌖꙳お知らせ˖⌖꙳ ワンコのおまわりさんデカ文字スタンプ販売中! SHOPのぞいてみてください↓ インスタグラ

「自分から自由になる」

本日の気づき 自分で作ったのになかなか緩められない!・・・のすごくわかります。 でも気づ…

「自分縛りプレイ」

本日の気づき みんな生きているうちにいろんなルールを作ってしまっているんですよね。 そし…

「スキが運んでくれる」

本日の気づき 好きって気持って説明が付かないですよね。何で好きかわからない。 でもなぜだ…

「あの人がいるから幸せ・・・?」

本日の気づき これ本当に若い頃思っていました。あと「あの人がいるから強くなれる」みたいな…

「そう思っちゃえばいい」

本日の気づき 誰かに愛されたいと思う前に、自分で自分を愛さなきゃダメなんですよ。 誰かが…

「成績発表!」

本日の気づき いつだって今の自分に100点をつけてあげようって思います。 比べる過去も未来も…

「毎日しているテスト」

本日の気づき めちゃくちゃ簡単なはずなのに、一番難しいテストが自分に戻るテスト。 これなのですよ。 でも、本当の自分とはこうだ!って決めつける方向に行きがちかもしれませんが、私は決めつけを外していくことが本当の自分に戻る事だと思うんですよ。(記事の予約失敗して投稿されてなかったので焦りました)) ‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴ おまわりさんのLINEスタンプ&絵文字販売中! ぜひ覗いてみてください。 インスタグラム、ツイッターでも投稿していますのでフォロー