見出し画像

ティーブレイク My好き ブラタモリ

タモリさんが ぶらぶら散歩
各地のいろいろを勉強できるブラタモリ

残念ながら終わってしまった
タモリさんももう後期高齢者なんだし
仕方ない?

タモリさんの 本当はめっちゃ凄い人なんやろけど
全然上から目線みたいな感じがなくて
物知りで、なのに偉ぶらなくて
(ん?同じ意味?ちとニュアンス違う 察して😅)
テレビの前で擬似的に
一緒に旅をしている気分になれた

正直興味ないテーマのときも
タモリさんが語ると 面白くてエンタになる
自分のアンテナも広がる
タモリさんを見習って 気張ることなく
飄々と生きていきたい


それにしても、自分の好きなこと
テレビばっかり😑
貧乏で、旅やら外食、スポーツなど
できないとはいえ、情けない

テレビのお陰で
バーチャルでタモさんと旅してる気分になれて
色々知ることができて、有り難い、ということで
感謝!🙂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?