見出し画像

動物ゆりごろう王国

石田ゆり子さんのインスタ
楽しみにみてる
ゆり子さんには猫の他に
雪ちゃん(犬)も家族

石田ゆり子 Yuriko Ishida on Instagram: "しろねこぼうや こっちっちは うちに来て1ヶ月と少し。 ゆりごろう王国のみんなが こっちっちを癒し、育て, いまや立派な家猫に…。 いまや、チュールさえあれば 抱っこできます。 チュールなしではなかなか難しい けど。 じわじわと ずっとのおうちに行く日が近づいています。 ばびぶーがこんなに面倒見のいい子だとは本当に思いませんでした。 ばび,いつもありがとね。 いいお兄ちゃんだね。頼りにしてるよ。 ちなみにこの写真には ばびぶーは… あ、いました😭クッションではなかった。" 139K likes, 327 comments - snowhoney3ohagi on October 30, 202 www.instagram.com

カメラ苦手?シャイなのか露出少なな
ニャンちゃんもいる 希少なショットが
また可愛い

ハニオが綴る日記もめちゃくちゃ愛らしいから
画像だけでなくテキストも楽しんでほしい
なんと、本もでてた

ゆり子さんの人間用インスタと併せて
動物のみならずゆり子さんの魅力も爆発😆
インスタやっていない方やったほうが
よかですよ😃

いつも癒やしをありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?