見出し画像

ニャンズワンズ きなもな みくりな

こんな揃って可愛いな
カメラしっかり見据えて目線送る
仲良くフレームにおさまる
仲良しアニマル
癒やされない人おると?

推しニャンズ
きなこもなか
あんこちゃんもいるらしい
インスタがオススメ

まずはユーチューブ リンクです

インスタ映えで猫ちゃんだけでなく
テーブルや食卓がお洒落です
憧れます

揃ってるのが可愛いのはニャンズのみならず!
わんこ(ワンズ)も凄い!
みくりなちゃん
お利口さんやん、と思っていたら
タレントさんもされてるんやね
あ、あざと可愛い!!

可愛い、と、可愛い
は掛け算すると
なんと!可愛いが無限大となります

無限可愛さありがとうm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?