見出し画像

2024/7/12【KIN5】

雨が降る、と予報が言うのに、結局降らなんだ……
(前日の夜どこかで更新予定です。)

KIN5 赤い蛇×赤い龍 音5

🍃今日運勢のいい人:赤い蛇
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い戦士
🍃今日デトックスするといい人:青い鷲
🍃過ごしやすい人:白い魔法使い

今日のマヤからお伝えすることは、大胆な行動がおすすめな日ということ。

いつもはしないこと、できないことこそチャレンジしてみたり、
今日は演じてみるのも吉です。

いつもしないことで大胆なことに挑戦してみたり、
いつも選ばない方を選んでみる、
ルーティンを崩してみたり変化を起こすのも良いですね。

易で見る今日は?


【沢天夬たくてんかい】

なにかを決断すると良い時でもあり、
決断の時、時期になりやすいかもしれません。

これは新たなチャレンジにも言えますし、
ここまでの出来事に終わりを告げる、ということもあるかもしれませんが、
無理がないように決めて断つと良いです。

また、自分の力以上のことは引き受けないようにすることも大事です。

口論になりやすい時でもあるので、
喧嘩や言ってはいけない事が口をついたら、修復不可能と心得て。


星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/15まで同じです🍀

KIN4の回顧録(七葉の徒然日記)

KIN4迄がとても大事な行動の時だったりするので、
ちょっと怖いのですが、えいやっ!ととある場所に飛び込んでみました。
どうなるかなぁ、
でもどうにかなる。
どうにでもなるのだ、その出来事が自分にとって必要ならば。

なんだかこの時期、自分が動けない分色々見させられている感じがあって、
でも、それは自分がいつかの日に、通過してきたことだったり、
これからやろうとしていることだったりして、過去のことや未来を行ったり来たりしている感じもある。(なんのこっちゃw)

そしてこの仕事を始めた12年くらい前に凄く愛用していたものとか、
やっていたこととかがまた目の前に来ていて、
ファッションとか流行りと似ているけれど、繰り返し少し変化をしながら似たような流れが起きるのかもなぁ、とそんなことを思ったり。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?