見出し画像

2024/7/24【KIN17】

冒頭の一言は少しお休み。

KIN17 赤い地球×白い魔法使い 音4

🍃今日運勢のいい人:赤い地球
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い種
🍃今日デトックスするといい人:青い手
🍃過ごしやすい人:白い風

今日のマヤからのメッセージは、
流れに逆らわずに過ごしてみましょう、という日。

そして、シンクロに感謝して、気づきを得ていくといい日です。

たまたまなんかないのです。
シンクロに気付けるか?
目に映るもの耳に聞こえてくるもの、何でもそうですが、
気付けるかどうか?メッセージ性があるかどうか?と紐づけられるかどうか?も自分の状態の表れです。

アンテナを張って過ごしてみましょう。
今日は氏神様へのご挨拶ができる人はしてみてくださいね!

易で見る今日は?


この4日間は、
【沢風大過たくふうたいか】
現状で充分に満たされているからこそ、積極的・活動的に動ける時。
逆に、動けない、満たされていないという場合は、流れに乗れていない、ということでもあるので、調整が必要かもしれません。

ただし、度を越したものはよろしくないので、
自己過信したりせずに、自分の事を顧みると良いでしょう。

重荷を減らすことも大事です。
今の自分に多すぎるものにも気づきやすいかもしれません。


星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/27まで同じです🍀

KIN16の回顧録(七葉の徒然日記)

この4日間、結構な気づきになる影響の日だったわけですが、
かなりの心境の変化があったりして、
本当に今後どうしようかなぁ???という感じです。

西洋占星術の色々な投稿を見ていると、
何かを終わらせる、みたいなことが多くあったのですが、
自分から終わらせるということはまだなくて。
でも、もしかしたらこのマヤのサイクルに入ってからセッションをさせていただいた方には、結構厳しめなことを問いかけたり言ったりしたかも??

私のお役目は、なんとなく気づかせること、見えていない部分を知らせること、みたいなことがあるので、いつまでも同じところをグルグルしている人には、ある程度期間は見ますが、一定期間過ぎたら、直で言ってしまうので、あとはクライアントがこのまま受けたいのか、もう言われるのが嫌、動きたくない→変わりたくない、ならば、他の心地よいことばかり言う人方に変更して、という感じ。(勿論寂しいですし、でも私ではどうにもできない案件に、ずっとお金を払っていただくわけにはいかぬので、あとは選んでいただくしかないんですよね。)

変わることは怖い事。
だって経験したことが無くて、考えてもいない想像もつかない所に行こうとしているわけだから。
でも、現状が、自分が求めているものじゃないならば、違う所に動くしかなくない??待っていても誰も連れて行ってくれないし、相手がどうにかしてくれるものでもないし、自分の人生でしょ、と思うわけです。
(いや、こんなにストレートには言わないですけどね。)

あなたじゃないから見えているもの、経験していることがあって、
だからこそ最短の道はこっちだよ、どうする??と伝えているだけで、
それをしたくないなら、一緒に歩む意味がないと思う、ただそれだけなんですよ。私はもっと先を見ているので……

なので合う人だけ来ていただければいいし、合わない人は合う人を探して行って欲しいし、いずれ私からは卒業してもらう、それがスタンスです。
(って何を書かされているのだろうか……な、KINの日でした。)

満月割、ご利用の方ありがとうございました^^
また気が向いたらやります♪


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?