見出し画像

2024/8/7【KIN31】


KIN31 青い猿×青い手 音5

🍃今日運勢のいい人:青い猿
🍃今日恋愛運がいい人:白い犬
🍃今日デトックスするといい人:赤い龍
🍃過ごしやすい人:黄色い星

今日のマヤからのメッセージは、
自分の中のイマジネーションや想像力を大事に過ごすといい日です。

あり得ないよね、とか、
夢物語だ、とか、
今日はそういうのは取っ払って、どんどん妄想しましょう。
イメージすることがとても大事な日です。

🍃青い猿のキーワード🍃

空想、魔法、楽しむ etc…..
今日は自分が楽しむのも良いですが、誰かを楽しませるのも〇
色々想像してみることもとても良いです^^

🍃青い手のキーワード🍃

癒し、成就、理解する etc…
手を使う事が良き。
なにかを理解するための経験もあるかも?

🍃音5🍃

輝き、力を与える、指揮する
目標を定めたり、定め直したりして、現時点での先を見据えましょう。

易で見る今日は?

この4日間は、
【風天小畜ふうてんしょうちく】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN30の回顧録(七葉の徒然日記)

誕生日を前にして、少し運気の切り替わりの前にすること、の
チェックをしていたのですが、
まさに今学ばせていただいている木田先生のKINナンバーが
今の私の運気に来ていたなぁ、と。
前日に気付いた、という笑

年回りのKINを持つ人は
自分にとってキーパーソンとなるのですが、確かに、
前の協会を辞めるのに何度も相談させていただいたり、
先生の言葉がとても響く1年だったな、と。

どんな人と一緒にいるか?関わるかでかなり変化するのが人生。
まさに、メンターというか、今後のマヤ暦について凄く見させていただいた1年でした。


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?