見出し画像

2024/7/31【KIN24】

KIN24 黄色い種×白い魔法使い 音11

🍃今日運勢のいい人:黄色い種
🍃今日恋愛運がいい人:赤い地球
🍃今日デトックスするといい人:白い魔法使い
🍃過ごしやすい人:青い鷲

今日のマヤからのメッセージは、
周りへの気配りを大事にしておくといい日ということ。

今日の気配りがどこかにつながりそうな日なので、
いつもよりも気をめぐらせ、
誰かのために行動するのもおすすめです。

また誰かのために気配りをすることを心がけてみましょう。
必ずどこかで、何か良いものになって繋がっていきますよ。


易で見る今日は?

この4日間は、
【雷天大壮らいてんたいそう】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN23の回顧録(七葉の徒然日記)

イメージすることが大事な日であったKIN23に、
私はマヤンアムレットの手帳講座を開講していました^^

まだまだ私も今の協会での活動に専念して、数か月なので
(学んでいるのは4年ちょっとになりますが)
ここからようやく色々発信したりして行こうかな、というところ。

少し身動きが取れない時も多かったので、
ようやくやっていくぞ!と心を決めた感じなので、
ここからどんな人と出会えるのか楽しみです^^

ようやく引きこもっている運気も開けますし、
どうなっていくのでしょうか!乞うご期待!

ということで、手帳講座も古いテキストの残りが僅かとなってきました。
新テキストに変わると今の濃厚な内容ではなくなるので(今が濃厚すぎる)
もしも気になっている方がいらっしゃれば、お声かけてくださいね!
限定2名のみです!
(ここまでの講座を受けられた方は再受講価格もありますので、
復習等したい、というのもお気軽に^^遠慮はいりません~!)

明日も残り半分の講座楽しみます♪

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?