見出し画像

2024/6/13【KIN236】

大体前日の夜に更新予定です。
最近は、読んでくださる方から、noteの方が読みやすい!とか
記事末の回顧録で、私の考えていることが分かっていい!とか
嬉しいお言葉いただいていたりします( *´艸`)感謝です!
(アメブロも微妙に更新しているのですが→回顧録的な部分は違うネタです。そちらもよかったら~マヤ暦的処世術~Mayanメソッド~ (ameblo.jp)

今日は KIN236 黄色い戦士×青い鷲 音2

🍃今日運勢のいい人:黄色い戦士
🍃今日恋愛運がいい人:赤い蛇
🍃今日デトックスするといい人:白い世界の橋渡し
🍃過ごしやすい人:青い夜

今日のマヤからお伝えすることは、
体験から学ぶ日です。

何事も経験してみないと分からないもの。
今日はいつもやってみないことをしたり、
初めての事に挑戦するといい日です。

なにかを変えたい!というときや、新しい出会いや出来事を求めているのに何も起きない時は、いつも選ばない方を選んでみたり、
いつもはやらないことをしてみたり、
いつもは通らない道を開拓してみたりすると良いですよ^^
(そんなことでもいいのです♪)

易で見る今日は?

【水雷屯すいらいちゅん】(4日間同じなので6/10~13まで一緒です)

この4日間は、創造の苦しみのようなことが起きやすかったり、
1つの事をコツコツと進めるとか、
励んで学べば必ず成果が伴ってくる、という時です。

どんなに辛くてもしんどくても希望は持ち続け、
種から芽が出る時は少し時間がかかるように、
芽が出るまで辛抱強く続けて行くこと。

今諦めるべきではない、そんな卦です。

大変なことはずっとは続きません。
自分の希望を見つめてみましょう。

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。
  ↑まだ記事にできてないですが^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/10~13まで同じです🍀

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


KIN235の回顧録(七葉の徒然日記)

推し声優さんが出ているゲームの新曲が出たのですが、
良すぎてしんどい……世界観好き!!!!

おおっとマニアックなネタを最初から投入してしまった(笑)

七葉は音楽が無いと生きていけないタイプなので、
これを書いている時も音楽を聴いていたりするのですが、
最近は何か楽器を演奏されるクライアントさんもかなり多くて、
でもこれって私自身が、自分を大事にしているからかもな、と思ったのです。

よく私は公式LINE(↓ではなく、過去から使っているもの)で、
自分軸を大事に、とお伝えしているのですが、悩みを抱えている人って他人軸の人が本当に多い。まあそれも、私自身が他人軸で生きていたからわあkるのですよね。

マヤ暦とかエンジェルカードとか、西洋占星術とか、薬膳とかタロットか、
学び初めの頃なんて、マジでなんでも全部夫に合わせていたし、顔色伺っていたし(そんな風には今は感じないかもしれませんけど(笑))義実家に良い嫁だと思われたくて頑張っていたし、
でもそれで心を壊しかけた過去があるので(何度も)、なんか馬鹿らしくなって気付いたんですよね。

結局子供子供と言われてもさ、産んで大変なのは私じゃん??
孫は可愛いから早く産め、と言う、でもどこまで手を出してくる??
口ばかり出されても、きっと険悪になっていたでしょうね(笑)

自由がなくちゃ嫌な私は、あーーーこれ以上学びの邪魔が入ったら狂う!!と思ったんですよね。休みのたびに夫不在時に家に来られてごらんよ。
毎回来て、キンキン声で「子供はまだなの?こどもはかわいいわよ。早く作った方がいいわよ」って週2とかで言われたら、プラスして夜ご飯は食べに来なさいと言われていたので、今考えるとほぼ毎日言われていて、
そりゃあ「お前が産めよ!!!!息子返すからお前が産め!!!」となるのは当たり前ではないかしら?(当たり前ではないかもしれないけど、私はそうだった(笑))

子供嫌いじゃなかったし、双子が生まれる予定だったんだけどなぁ???
という感じで、こんな過去もありますよ、的に終わらせて……(笑)

引き続き、白い風の期間、どんな日々だったか、どんなことがあったか、
このnoteのコメントでもいいですし、公式LINEの方でも良いので(こちらは誰にも見られませんし(笑))教えてくださいね^^

https://lin.ee/nKGhFZu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?