見出し画像

2024/6/14【KIN237】

大体前日の夜に更新予定です。
昨日は調子が悪かったなぁ……
手帳講座受けられた方は、
是非、音のページ見てみてくださいね!

今日は KIN237 赤い地球×青い鷲 音3

🍃今日運勢のいい人:赤い地球
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い種
🍃今日デトックスするといい人:青い手
🍃過ごしやすい人:白い風

今日のマヤからお伝えすることは、
日々、そして人生は思うようにいかないことも多いかもしれない。

でもそんなときこそ、上手く行かない時こそ、
そこから気づくこと、学ぶことはないかな?
と目を向けると良い日です。

何か気づきを得る、学びに気付く日にできると良い日です。

易で見る今日は?

【風地観ふうちかん】(4日間同じなので6/14~17まで一緒です)

この4日間は、
観察したり「見る」、ということが多くなるかもしれません。
こちらが見る、ということは、
逆に相手からも自分も見られる時とも言えますので、
自分がどう見られているか?
そして相手をどう見るのか、見ようとしているのか?
に注目してみると良い時かもしれません。


※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦
  ↑まだ記事にできてないです^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/14~17まで同じです🍀

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


KIN236の回顧録(七葉の徒然日記)

KIN236は、手帳講座を受けてくださった方にはお伝えしている、
自分とは反対のエネルギーの日でした。

こう言う日って、自分にとって抉られるというか、
「ん??どういうこと??」と思うことを言ってくれる人というか、
気付かせるためにきっと言わされている人とのやり取りが多くなるな、
と思っていて、今日も、
「ちょっと、この言い方はどういうことなんだろう??」と思うことが多くて、でもそう思いいつつ、そういう日だもんな、と思ってスルーしました。
(スルースキル大事!)

そして世の中には、人を巻き込む力の強い人っていますよね。
自分が同等のパワーを持っているならいいのですが、そうではない場合は、それなりの距離を取るのって大事だな、と思うこともあったので、良い面で巻き込まれるならばいいのですが、なんだか調子が狂う、という場合は、少し境界線を大事にすると良いかもしれません。
(私も距離感、気を付けようと思いました💦)

引き続き、白い風の13日間の感想など、
教えてくださいね^^
https://lin.ee/nKGhFZu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?