見出し画像

2024/8/8【KIN32】

40数年前の8/8になる数十分前に、母はおなかを痛めていたのね。
という話を朝からして、自分が産んでいないのにお腹が痛くなる私です^^;


KIN32 黄色い人×青い手 音6

🍃今日運勢のいい人:黄色い人
🍃今日恋愛運がいい人:赤い月
🍃今日デトックスするといい人:白い風
🍃過ごしやすい人:青い手

今日のマヤからのメッセージは、
客観的に物事を見るようにするといい日です。

物事や目の前に事の本質に目を向ける。
なぜそれが今起きているのか、反応しているのか
その背景も見てみると気づきがあるような日です。

🍃黄色い人のキーワード🍃

知恵、自由意志、影響を与えるetc…
今の自分は誰に影響を与えられるか考えながら行動してみると〇
また知恵を絞るのも良い日。

🍃青い手のキーワード🍃

癒し、成就、理解する etc…
手を使う事が良き。
なにかを理解するための経験もあるかも?

🍃音6🍃

平等、組織化する、バランスを保つetc…
いつもよりもバランスに気を付けて物事をこなしてみると〇


易で見る今日は?

この4日間は、
【風天小畜ふうてんしょうちく】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN31の回顧録(七葉の徒然日記)

いつも予定を組まないで、その時の感覚で生きているので、
私と同じような感覚の占いの大先輩がいるのですが、そんな姉御から誕生日の昨日はお誘いがあって、カフェデートしてきました^^

早朝からスイーツを作って、お出かけして、
アニメイトと画材屋さんとセリアと……凄く充実した日中なのにもかかわらず、夜はインド占星術の授業があり、まさかの師の生年月日を教えてもらえたので、勿論こっそりマヤ暦でKINを調べるわけですよ(笑)

そうしたら、まさかの今日からの私の運気のKINナンバーをお持ちで、
しかも、ということは、今日(これを書いているのはKIN31の8/7)のKINでもあって、後から「今日のKINじゃん!!!!」って気づいたのですが、
マヤ暦であれこれ紐解けるようになると、この連続したKINの意味とか、師の存在の意味とか、今日のKINナンバーの意味とか、
あれこれ見えてくるんです。

面白いよね~!!

辞められない理由はこれ^^;

まあ、こんなマニアックな人じゃないと学ぶまでは行かないのでしょうけど、この連続したお知らせのわくわくとか、ふぉぉぉぉぉぉ!!!!ってなる感覚とか、知って欲しいし体験してほしいんですよね💦
(まあ、そこ迄の人がなかなかいないのが残念^^;)

ここからまた増えていくといいな。


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

https://lin.ee/hV7TwZR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?