見出し画像

2024/7/26【KIN19】

KIN19 青い嵐×白い魔法使い 音

🍃今日運勢のいい人:青い嵐
🍃今日恋愛運がいい人:白い風
🍃今日デトックスするといい人:赤い月
🍃過ごしやすい人:黄色い太陽

今日のマヤからのメッセージは、
ダイナミックに行動し生きるといい日です。

今日は絶対拡張の日。
この日から動き始めたことなどは、大きく拡大しやすいです。

ただ、悪いことも拡大しますので、言動には注意しましょう。

いつもの口癖や、思っていないのに言ってしまう事にも注意ですよ~
言霊、というものがあるように、そうなってしまいます。
思ってもいないならば言わない事。
言った事はそうなるのだと思って、今日だけではなく、
自分の言動には責任を持ちましょう!

易で見る今日は?


この4日間は、
【沢風大過たくふうたいか】
現状で充分に満たされているからこそ、積極的・活動的に動ける時。
逆に、動けない、満たされていないという場合は、流れに乗れていない、ということでもあるので、調整が必要かもしれません。

ただし、度を越したものはよろしくないので、
自己過信したりせずに、自分の事を顧みると良いでしょう。

重荷を減らすことも大事です。
今の自分に多すぎるものにも気づきやすいかもしれません。


星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/27まで同じです🍀

KIN18の回顧録(七葉の徒然日記)

対面鑑定の後に、メール鑑定があったのですが、
そのご家族の中に私の鏡の向こうキンがいて、
しかも、私の鏡の向こうの日にご依頼が来ていて、
こう言う情報を知っている自分としては、一人で

「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

となっていました。(まあ、勉強している人にしか分からない喜び……)

12年前にマヤ暦を本格的に学ぶ、となって、
実際に鑑定を始めたときに、間違えてご連絡下さったけど受けて下さった方も鏡の向こうのナンバーだったなぁ、と思い出し、
今回もまさかのこの日にこのKINの人が……と、
色々考える事があったのですが、まだまだやっていくのだな、と再確認できました。

人生は揺り戻しの連続ですね^^;


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?