見出し画像

2024/6/15【KIN238】

大体前日の夜に更新予定です。
昨日は調子が悪かったなぁ……
手帳講座受けられた方は、
是非、音のページ見てみてくださいね!

今日は KIN238 白い鏡×青い鷲 音4

🍃今日運勢のいい人:白い鏡
🍃今日恋愛運がいい人:青い夜
🍃今日デトックスするといい人:黄色い星
🍃過ごしやすい人:赤い龍

今日のマヤからお伝えすることは、
現状把握に力を入れるといい日です。

ここから先、
今後どうなっていきたいかの再確認をするのも良き日です。

青い鷲の期間は、未来を見据えたり、
先の事を見る・考えるのに適しています。
計画を立てたり、立て直したり、今後を見据えて決めて行く。
いつもよりも俯瞰して見られる時なので、
目標の再設定なども良いかと思います。

今が良くないとしてもここから変えていくために、
少し視野を広くして行けると良いですよね。

易で見る今日は?

【風地観ふうちかん】(4日間同じなので6/14~17まで一緒です)

この4日間は、
観察したり「見る」、ということが多くなるかもしれません。
こちらが見る、ということは、
逆に相手からも自分も見られる時とも言えますので、
自分がどう見られているか?
そして相手をどう見るのか、見ようとしているのか?
に注目してみると良い時かもしれません。


※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦
  ↑まだ記事にできてないです^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/14~17まで同じです🍀

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


KIN237の回顧録(七葉の徒然日記)


今日は暑かったですね💦💦
私の住む神奈川も今年イチで暑かったとか!
そんな今日は、新しく学び始めたお勉強のの復習をして
分からない語彙の検索をして、好きなことに没頭していました。

庭のミニトマトもすくすくと育っていて(ニョキニョキが正しいか( ´艸`))
すでに5粒ほど採れたのですが、
これから楽しみです♪

しんどい日の次の日だったので、今日は何事もなく、な日でした。
こう言う日もありがたいな、と気づける心の余裕があることに感謝ですね。

引き続き、白い風の13日間の感想など、
教えてくださいね^^
https://lin.ee/nKGhFZu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?