見出し画像

2024/7/23【KIN16】


KIN16 黄色い戦士×白い魔法使い 音3

🍃今日運勢のいい人:黄色い戦士
🍃今日恋愛運がいい人:赤い蛇
🍃今日デトックスするといい人:白い世界の橋渡し
🍃過ごしやすい人:青い夜

今日のマヤからのメッセージは、
どんなことにも今のあなたのベストを尽くす。

今できることを精一杯やるそんな日にするとよい1日です。

そしてできる限り未知なことに挑戦して動いていくといい日です。
やったことがない事、はじめてのこと、
いつもは選ばない事をやってみてくださいね!

易で見る今日は?


【火天大有かてんたいゆう】
思いがけない恩恵を受けやすい時です。
また、有することは一時的なもの、と考えておくと良い時でもあります。

手に入れたものも、ずっとそのまま手の中にあるのではない、
今のこの時に自分の元にあるだけ、必要が来たら手放せるように、
そんな受け止め方で居られると、
執着もせず良い流れが起きやすいでしょう。

節度ある行動がとても大事な時で、
あれもこれも……と欲張ると足元をすくわれるかもしれません。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/23まで同じです🍀

KIN15の回顧録(七葉の徒然日記)

この日、特別な日、だったのですが、
なんと10年越しに夫の従姉妹ちゃんから連絡が来て、
近々会うことになりました。
思い返せば、10年前に専門学校の見学に行く!と遠方からお母様と出て来て、私が都内を案内した、という流れ。

そこからなかなか連絡できなくて(まあ親族ではあるけれど、私とは他人っちゃ他人なので💦)でも、姉の様に思っていてくれたようで、なんだかうれしい特別な日になりました。

今後のマヤ暦の講座を対面でする場所とかの情報も新たに手に入れて、
少しずつ状況は整ってきているのかな、と思っています^^

一緒にマヤ暦を盛り上げてくれる同志、
そして一緒に10月のリアルセミナーに参加してくれる生徒さん(仲間)
集まる集まる集まる~!!来る来る来る!!と意図して、刻印しています。

マヤ暦初級講座も、いつでも開講できます!
あなたのご予定に合わせられますので、お気軽にXのDMでも、
下記のフォームのお問合せからでもご連絡くださいね!

いつかやりたい、といういつか、なんて来ません。
タイミングが合ったら、なんて、今の時点で合わないなら、もう合わないです。今、どうしたいか?やりたいのかやりたくないのか?大事ですよ~!


引き続き募集しています♪
お問い合わせもお気軽に~

満月割も今日までです↓


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?