見出し画像

2024/6/3【KIN226】

KIN226の日(七葉の徒然日記)

久々の学び直しの機会で、
マヤンレメディならではの易の紐解きに触れたのですが、
ちょうどご相談いただいているご夫婦の生まれ持っている易を見させていただいたら、なんと性別逆転のパターン。
でもよくあります。
夫なのに長女とか、次女気質、とか。
妻でママなのに、父タイプとか、三男タイプとか。

我が家は私が母タイプ(地)、夫は三女タイプ(沢)、
これを知ったときに、どうりで夫は男なのに仕事から帰った後に
ピーチクパーチク騒がしい小鳥のように今日あった出来事を捲し立てるなぁ。これか……と笑えてしまったのである。

旅先でも結構私が頼りになるらしく、これも母だな、と。
実際子は持たず、母にはなれませんでしたが、夫の前では母の役目なのかも(笑)


今日は、KIN226 白い世界の橋渡し×白い風 音5の日。


🍃今日運勢のいい人:白い世界の橋渡し
🍃今日恋愛運がいい人:青い鷲
🍃今日デトックスするといい人:黄色い戦士
🍃過ごしやすい人:赤い空歩く人

今日のマヤからお伝えすることは、
目の前の出来事に感謝して、
今のあなたにできることをするといい日です。

当たり前にも感謝をすること。
当たり前なことなど何もないのです。
そのことに気付くこと。

卑屈にならず、
「私なんて……」などと思わないこと。
今のあなたにできることをすればよいのです。

易で見ると。

【風雷益ふうらいえき】(4日間同じなので昨日と一緒です)

チャンス到来なことや色々な意味で利益が出る時かもしれません。
積極的な行動や良い習慣は増大する時でもありますよ。
※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪

※これは4日間同じなので6/2~5まで同じです🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?