見出し画像

2024/6/16【KIN239】

大体前日の夜に更新予定です。

今日は KIN239 青い嵐×青い鷲 音5

🍃今日運勢のいい人:青い嵐
🍃今日恋愛運がいい人:白い風
🍃今日デトックスするといい人:赤い月
🍃過ごしやすい人:黄色い太陽

今日のマヤからお伝えすることは、
立場と役割をしっかり理解するといい日です。

自分の今の立場は?役割は?と問いてみる。

相手に合わせることも時には大事ですが、
それよりも今の自分の立ち位置を明確にして動いた方が、
お互いにとって良い関係になれることもあります。

それを知ると良いですし、
そこに気付く余裕や視点があると冷静な対処ができるかもしれません。

易で見る今日は?

【風地観ふうちかん】(4日間同じなので6/14~17まで一緒です)

この4日間は、
観察したり「見る」、ということが多くなるかもしれません。
こちらが見る、ということは、
逆に相手からも自分も見られる時とも言えますので、
自分がどう見られているか?
そして相手をどう見るのか、見ようとしているのか?
に注目してみると良い時かもしれません。


※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦
  ↑まだ記事にできてないです^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/14~17まで同じです🍀

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


KIN238の回顧録(七葉の徒然日記)

段々梅雨に入り始めて来て(今年はまだですかね?いつもより遅い💦)
メニエール経験者の私は、頭痛との戦いの季節となりました。

少しお返事や対応が滞るかもしれません。

というのも、自分が良い状態でお返事したり対応したいのですよね💦
個人でお仕事をしていると、全てに自分の状態が乗るので
(勿論個人じゃない仕事でも乗りますが、マヒしている方も多いので)
良い時に、やる、というのが私にとっては大事なポイントです。

ちょうど体調が芳しくない時に、少しゆっくりできているので
これはこれでありがたいのかもなぁ、と思います。

梅雨の時期と台風の時期は稼働率が下がります(笑)

引き続き、白い風の13日間の感想など、
教えてくださいね^^
https://lin.ee/nKGhFZu



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?