見出し画像

2024/6/20【KIN243】

今日は KIN243 青い夜×青い鷲 音9

🍃今日運勢のいい人:青い夜
🍃今日恋愛運がいい人:白い鏡
🍃今日デトックスするといい人:赤い空歩く人
🍃過ごしやすい人:黄色い戦士

今日のマヤからお伝えすることは、
夢の実現に関することを楽しみながら進めていくといい日です。

ネガティブではなくポジティブ思考で。

※そもそもネガティブにもポジティブにも良いも悪いもなく、
ネガティブが良くないもの、ポジティブは良いもの、と決めているのは人間です。自分です。

なかなか夢や願望、欲しいもの手にしたいものが手に入らないのは、
望むものが手元に来ない方が今より変化しなくて済むので、
変わることが怖い、だからこそ、
「どうせ叶わない……手に入らない」とどこかで思っているからかも?

という流れに気付けるかどうか??という日でもあります。

易で見る今日は?

【山雷頤さんらいい】(4日間同じなので6/18~21まで一緒です)

この4日間は、
「口」を表す卦(け)ですので、上下のあごを表しますし、
口を表す、ということは、口に関することを大事にすると良い時です。

食べ物や実力、言葉にも目を向けると良いですし、
自分から発する言葉は、最初に自分が聞いていますから、
そういう日頃使っている言葉や、声音、そういうものに目を向けてみるのも良い時です。


※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦
  ↑まだ記事にできてないです^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/18~21まで同じです🍀


KIN242の回顧録(七葉の徒然日記)

noteに変えてから、見てく下さる方、♥下さる方が増えて、
読んでいただけてありがたいなぁ、と思っています。

勿論、アメブロの方も、こことは違う内容で少し書いているのですが、
過去の記事をリブログして、ちょろっと追加で日々の事を書いているからか、アクセス数も増えてきました。
(過去の記事に見に行ってくださっているからだろうけど)

現状、新しい学びというものの中に、占術以外の事もやっていて、
日々頭から煙が出そうになってはいますが、最終的に自分のサイトにも使えそうなので、長い目でやっていこうと思っています。

今日もnoteを見てメッセージくださった方がいらして、
この世は優しさでできているなぁ……ありがたいなぁ、と心から思ったのでした。

優しさの循環を沢山していきたいなぁ、と思いますね。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?