見出し画像

2024/7/10【KIN3】

今新しいことを学んでいるのですが(占い以外で)
いやはや、知らない事ってまだまだたくさんありますね💦💦

KIN3 青い夜×赤い龍 音3

🍃今日運勢のいい人:青い夜
🍃今日恋愛運がいい人:白い鏡
🍃今日デトックスするといい人:赤い空歩く人
🍃過ごしやすい人:黄色い戦士

今日のマヤからお伝えすることは、
時間がある人は積極的に外に出ましょう!ということ。

せっかくの勢いのある始まりの前半、
じっとしていては勿体ないです。

出来れば自ら動き、何かを手にしましょう。
小さな出会いもでいい、新しいものとの出会いでも良いのです。
書店に行ってざっと見渡してみるのも良いですよ^^

そして、あなたの夢や希望に向かって
何か行動を起こすと良い日です。

叶うかどうかはさておき、少しでも夢と希望に向かって動く、
そういう日にしてみてくださいね。


易で見る今日は?


【乾為天けんいてん】

マヤ暦の始まりは乾為天。
登っていく龍の様に勢いがあります。

積極的に行動するととても良いですし、
マヤ暦の講座でもお伝えするのですが、この赤い龍の13日間、そして赤の城の52日間、赤い時代の運気の方は周りが動くのを待っていては無意味。
自分から動いてみてください。

新しいことをスタートさせたり、ここで出会った人との縁は天からの祝福だったりもします^^

自分の力を信じて一歩踏み出してみてくださいね!

1番強いのは今日、7/8。
続いて7/9~11までがとてもパワフルです。

なにかを意図するならここ。


星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/11まで同じです🍀


KIN2の回顧録(七葉の徒然日記)

KIN1から、少し継続して行うルーティンが2つ増えていて、
既定の時間があるけれど、でもできない場合は1日のうちでどこかでやればいい、というゆるい感じのものです。

これを続けて行ってどんな変化があるのか、260日後が楽しみです^^

実はすでに変化は起きていて、少し鑑定やセッション、占いに関する私自身の思いというか、感覚が変わってきているので、少し内容を変えたり、時間と価格も見直そうかな、と思っています。

私自身も生活もありますし、学ぶことが糧なので、ある程度の収入は欲しい。でも受けにくい金額にはしたくない。でも届けたい内容に現状では限界がある。この半年、過去に鑑定を休む前の金額までは戻せていなくて、でも結構疲弊しているというか、この金額だから伝わらない、ストン、と伝わるまで落とし込みができないような感じがあります。

あと、Xの方では呟いたのですが、私自身、凄い人数の人とやりとりするのは向いていないと思っていて、1対1で濃厚に関わりたい。(やり取りはできるのですが、セッション後に沢山は覚えておけないのです。その時必要なことを、ダウンロードしたことをお伝えする感じなので💦)

ああ、でも濃すぎると苦しくなるので、難しいな……と色々行ったり来たり、模索しています。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?