見出し画像

5/31【KIN223】音2

今日は、青い夜×白い風 音2の日。

今日運勢のいい人:青い夜
今日恋愛運がいい人:白い鏡
今日デトックスするといい人:赤い空歩く
過ごしやすい人:黄色い戦士


今日のマヤからお伝えすることは、
自分の夢、それを少しでもいいので、
どんなところでもいいので、種まきしてみるといい日です。

書き出して目視するのもよし。
SNSで呟いてみるのもよし。
あなたの夢を応援してくれそうな人に話してみてもよし。
(否定しないで応援してくれる人がおすすめ!)

夢ややりたいことに関係する行動も吉です。
今日動くと、いつもより広がりやすい影響がありますよ^^


※まだまだ試行錯誤中ですが、
易の運気については別途記事にしようかな、と思っています💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?