見出し画像

2024/9/11【KIN66】

また新しい13日間のスタートです。
たかが13日間と侮るなかれ。今日意図すると流れが変わりますよ♪
私の持つ紋章の1つ、白い世界の橋渡しの始まり。
どんな体験や経験が待っているのでしょうか^^


KIN66 白い世界の橋渡し×白い世界の橋渡し 音1

🍃今日運勢のいい人:白い世界の橋渡し
🍃今日恋愛運がいい人:赤い空歩く人
🍃今日デトックスするといい人:黄色い戦士
🍃過ごしやすい人:青い鷲

今日は、自分の中の情熱を大事にするといい日です。
そして自分の限界を知る、
その限界を乗り越えて先に進めるように行動するといい日でもあります。

限界を知ることはなかなか難しい事です。
でも、限界を知ることが出来たら、
実はまだその先に進めるというメッセージです。


🍃白い世界の橋渡しのキーワード🍃

機会、平等化、神聖な死etc…
何かと何かを繋ぐ(橋渡し)流れもあるかもしれません。また、何かが終わり、はじまることも?

🍃音1🍃

目的、統一、引き付ける etc…
意思決定など、こうしたい!というものを統一してスタートさせましょう。

易で見る今日は?

今日の易は、【地風升ちふうしょう】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

回顧録(七葉の徒然日記)


時にはデジタルデトックスも大事だな、と思うのです。
人は誰かと比べてしまう生き物。
SNSなどを見て気落ちするなら見ない時間を増やした方がいいですし、
いいなぁ、と思うことは自分にもできる事、ではあるのですが、
それが妬みや嫉妬になるならば、ちょっとエネルギーが変わってしまうので、ストップ!と言いたい。

久し振りにこの世の法則なるものをまたインプットして、
本当に人って、色々忘れてしまうんだなぁ、
目の前の事を見ようとしない「眠りの時間」が長かったからこそ、
なかなか目を開いて、何が大事なのか、どうすると自分らしく進めるのか、
すぐ忘れて戻ってしまうなぁ、と思ったのでした。

個人セッションのお問合せ、
易で見た運勢、メッセージは↑のLINEで。

登録しただけでは届かない&私が気付けないので、
是非スタンプ投下してお知らせくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?