見出し画像

2024/6/25【KIN248】

260日周期最後の13日間の始まりです。
今日は音1なので、ここで刻印=意図しましょう。
黄色い星の13日間なので、身の回りの整理整頓なども良いですし、
次のサイクルに向けて、色々整えるのも良いかと思います^^

そして、マヤンアムレット=手帳の準備はいいかい??
七葉の公式LINEは登録したかい??
7/8に始まりのメソッドお届けするよ♪
@131juarv
or

へGO!

KIN248 黄色い星×黄色い星 音1

🍃今日運勢のいい人:黄色い星
🍃今日恋愛運がいい人:赤い空歩く人
🍃今日デトックスするといい人:白い鏡
🍃過ごしやすい人:青い猿

今日のマヤからお伝えすることは、
なるべくゆとりをもって行動するといい日です。

余裕も大事な日です。
余裕というのは心の余裕もそう。
時間の余裕もそう。

ゆとりや余裕が無いな、と感じたら、深呼吸してみたり。

今日は、ゆとりがないと、どんどんうまくいかなくなっていくので、
ルーティンでも、こなさなければいけない事でも、
少し余白を考えながら過ごしていくといいでしょう。

易で見る今日は?


【水地比】という易は、和を持って貴しとなす、ということ。

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦ごめんです!

仲間とか同志、友人と一緒に過ごすと良い時ですし、
過ごすように働き替えることも良い時です。

この4日間は、助け合って励まし合って過ごすと良いです。
そして共同作業をしたり、仲睦まじく、
疑わないこと、背伸びをしないこと、羨まないことが大事です。
上から目線や対抗意識もしないように心がけてみてくださいね。

協力するとよいときですぞ。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


データは縦なのに、なぜか横になってしまう……謎。ごめんなさい

※これは4日間同じなので6/25まで同じです🍀


KIN247の回顧録(七葉の徒然日記)

今日も今日とて、体調が芳しくなく。
でも年と共に、自分の体のサイクルは分かっているので、
まあ動けないでもない。という感じで。

ちょっと遠出に連れていかれました。
サツマイモ美味し……
休みのたびにどこかに行きたい病の夫は、やはり「黄色い人」なのだな、
と思うと同時に、休みを休まないで大丈夫なのかね??とと思うわけです。
(でもまあ、私も休みとした日でも仕事の何かをしているので=これが個人事業主の辛い所よな。辛くはないけど、もうサガみたいなもの(笑))

今日は暑かったですね💦💦
神奈川から茨城、そして東京と辿りましたが、
一時37度でしたよ……今年は40℃とか行きそうですよね💦

もう人類は地上に住めなくなるのでは??
という話をした1日でした。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


最後にしつこいけど、もう一度

登録してね♪(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?