見出し画像

2024/6/18【KIN241】

大体前日の夜に更新予定です。
まだ梅雨は来ないのか??
すでに頭痛いのですがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
※回顧録は1番最後に。

今日は KIN241 赤い龍×青い鷲 音7

🍃今日運勢のいい人:赤い龍
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い太陽
🍃今日デトックスするといい人:青い猿
🍃過ごしやすい人:白い鏡

今日のマヤからお伝えすることは、
自分の心の声に従って行動するといい日です。

誰かのため、周りの意見などに心動かされることは
生きているととても多いかもしれないですが、
今日だけは、自分の気持ちに正直に行動してみてください。

まず自分が自分自身に寄り添ってみる。
それが出来ずに、自分以外の他者に寄り添えるわけがありません。

奇しくも、今まさに、自分に正直に(我儘とか自己中心的とかではなく)
過ごして行けるかどうかで、2024年の後半がだいぶ変わってくるようです。

自分のエネルギーや状態を良い状態で過ごしてみてくださいね。


易で見る今日は?

【山雷頤さんらいい】(4日間同じなので6/18~21まで一緒です)

この4日間は、
「口」を表す卦(け)ですので、上下のあごを表しますし、
口を表す、ということは、口に関することを大事にすると良い時です。

食べ物や実力、言葉にも目を向けると良いですし、
自分から発する言葉は、最初に自分が聞いていますから、
そういう日頃使っている言葉や、声音、そういうものに目を向けてみるのも良い時です。

余談ですが、私は不妊治療の方などにお伝えすることがあって、
「医療では不妊という言葉が適切なのかもしれないけれど、”不妊”という言葉を使えば使うほど、まず自分が1番最初に聞いているんですよ、と。
それを毎日話して言葉や口にしていたら、毎日”不妊”ということを自分自身に浴びせて、聞いていることになる」と。

不妊外来という表記も、目にするので、良くないのになぁ、と本当に思います。常日頃から聞くもの見るものが、未来に影響していくのでね💦

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦
  ↑まだ記事にできてないです^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪

※これは4日間同じなので6/18~21まで同じです🍀

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


KIN240の回顧録(七葉の徒然日記)

少し思うように行かないことがあって
(占いとかマヤをやっていても、そんなこと沢山あります。
 私もこの人生を体験している1人なので)

なんでだろうなぁ???とここ数日考えています。
でもきっとそれは私自身に覚悟がないということと、
自分の出来なさを見たくない、知りたくないからなのかなぁ、と
思ったりしています。

長い事やってきているとしても、
本当に自分の中に沁み込んでいるかはまだちょっとわからなくて
きっと怖いのでしょうね^^;

もう少しで260日が終わりますが、
私自身のKINもめぐってくるので、何が起きるのか、
何に気付かされるのか、どんな風に変わるのか、
なにかここから大きく変わっていくような気がしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?