見出し画像

2024/6/2【KIN225】

KIN225の日(七葉の徒然日記)

やばいです。
このnoteを書こうとすると次々に何か連絡が来て邪魔が入る(笑)
ということで、本日は振り返りな時間に更新ですみません。
でもたまにはいいよね(´-`).。oOそんな日もあるさ。

本日も朝からマヤンレメディの講師お2人の熱い思いを浴びて、
前の協会辞めて良かったな(凄い流れのタイミングだった、マジで)
ということもありました。
暦を味方につける、占いもそうですけど、使ってナンボよね、と思うわけです。


今日は、KIN225 赤い蛇×白い風 音4の日。

🍃今日運勢のいい人:赤い蛇
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い戦士
🍃今日デトックスするといい:青い鷲
🍃過ごしやすい人:白い魔法使い

今日のマヤからお伝えすることは、
うまくいかないことがあっても、立て直すこと。

うまくいかなかったことも経験。
それとは違う方法を見つけてみるといい日です。

全てがうまく行ってしまったら、
実は人は面白くない、詰まらなくなってしまうのです。
全てがうまく行かないから気づけることがある。
軌道修正もできる。
もっと上を目指せる。
前よりももっと良いものを手に入れることができるのです。

易で見ると。

【風雷益ふうらいえき】



チャンス到来なことや色々な意味で利益が出る時かもしれません。
積極的な行動や良い習慣は増大する時でもありますよ。
※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。

星マリアさんのイーチンオラクルカードも参考に♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?