見出し画像

2024/7/30【KIN23】

易の部分、どうしようかなぁ……
公式LINE登録の人だけにお伝えしようかな。

KIN23 青い夜×白い魔法使い 音10

🍃今日運勢のいい人:青い夜
🍃今日恋愛運がいい人:白い鏡
🍃今日デトックスするといい人:赤い空歩く人
🍃過ごしやすい人:黄色い戦士

今日のマヤからのメッセージは、
自分のイメージしたことが明確化したりしてみましょう。

そのイメージしたことや思い描いたことが現実化しやすい日です。

今すぐ、今日叶う、ということはないかもしれませんが、
今日意図したこと、思い浮かべた事が
(ただ思い浮かべても効果は薄いのですが)
どこかで繋がって、現実化しやすい=叶いやすいです。

夢だから、理想は……と言って諦めないで
どんどん妄想してよりリアルに感じてみましょう。


易で見る今日は?

この4日間は、
【雷天大壮らいてんたいそう】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN22の回顧録(七葉の徒然日記)

マヤ暦と易での紐解き、考え方、というのは、
2つの協会で教えて居るもの、だと認識しています。

一昨日の夜は、回顧録お休みしましたが、
私の師でもあるお2人が、それを感じ取ったのか、
たまたまそういうことが起きていたのか、今募集しているもの、の為か
分かりませんが、

「マヤ暦の紋章や易の意味を知っただけでは意味がない」

「知って行かせるかどうか?であるし、知ったからと言って日常に落とし込めなければ意味がないに近い」

「診断(マヤンレメディは”診断”という言い方をします)やセッションを受けただけでは、手帳を使うだけでは、まだまだ表面だけ。受けない人よりはもちろん違うし、手帳を使わないよりは断然違うけれど…」

とインスタLIVEでたまたまおっしゃっていて、
そうだよね~、私はこのままでいいのだ、と相成りました。

あ、いいのです。
別にマヤ暦じゃなくて他の占術で、あなたが生きやすくなって、
自分らしく生きられるなら。占いじゃなくても学びじゃなくてもいいのです。

でも、きっとマヤ暦やマヤンレメディに集まってくる人は、
この学び=レメディ(自分自身の治癒力で自分を整える)という考え方や、
その体験をしているから、ここが響く、マヤンレメディが好き、という事なのです。

合う合わないがあっていいし、好き嫌いもあっていいし、
何が自分に合うか?は少しかじってみないと分からない、ってことなだけ。

私自身も、8年近く別の場所にいたので、これは体験しないと分かりませんでしたから^^;

凄く勢いが出てくるマヤンレメディ、ピンと来たらお声かけてくださいね!
「いつか……」なんて来ません。
その時に教えて居る人がいないかもしれない、
今の内容ではない、のは当然のこと、ですから。


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?