見出し画像

2024/7/15【KIN8】


KIN8 黄色い星×赤い龍 音8

🍃今日運勢のいい人:黄色い星
🍃今日恋愛運がいい人:赤い空歩く人
🍃今日デトックスするといい人:白い鏡
🍃過ごしやすい人:青い猿

今日のマヤからお伝えするのは、あるがままで生きることが大事な日です。
あなたのそのままで進むといい日です。

誰かの目や意見が気になるかもそしれないですが、

でも、本当はどうしたい?

本当はどうありたい?

その声に耳を澄ませられるのはあなただけ。
その思いに気付けるのもあなただけ。
自分の気持ちに問いかけて行動してみましょう。

易で見る今日は?


【沢天夬たくてんかい】

なにかを決断すると良い時でもあり、
決断の時、時期になりやすいかもしれません。

これは新たなチャレンジにも言えますし、
ここまでの出来事に終わりを告げる、ということもあるかもしれませんが、
無理がないように決めて断つと良いです。

また、自分の力以上のことは引き受けないようにすることも大事です。

口論になりやすい時でもあるので、
喧嘩や言ってはいけない事が口をついたら、修復不可能と心得て。


星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/15まで同じです🍀

KIN7の回顧録(七葉の徒然日記)

自分の活動よりも陽の目を見ている(ように感じる)人の言動が凄く気になって、この差は何だろうなぁ、とモヤモヤしたり冷静に見て見たり。

でも、マヤ暦や占いの事を1つ、淡々とこなしている私と、他にメインの事がある人だと、そりゃ~肩の力が抜けて良い調子なのかもなぁ、と思ったり。

しかしながら、自分の今の運気を見て見ると、陽の目を見ない時なので、(でもその時期が数年続くタイプなので、マジでしんどいwww)
まあ、そうだよね、こんな時に注目されていたら、その後何が起きるか怖すぎる……と三回転半位、うろうろモヤモヤ、しょぼーーん、として、着地。

あ、元気です。
体調も頭痛はありますが対処法があるのでご心配なく。
(長くなったので続きは雑記take notesへ)


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?