見出し画像

【KIN222】2024/5/30

アメブロからお引越し~!
音1で始めるにはちょうど良いので、KINN222からやっていくよ^^
ひとまずアメブロで書いていた内容をペタリ。
下の方に易の運勢もあるのでよかったら読んでくださいね🍀


🍃マヤ暦で見ると今日の運勢は?🍃

今日は、白い風×白い風 音1の日。

🍃今日運勢のいい紋章:白い風
🍃今日恋愛運がいい紋章:青い嵐
🍃今日デトックスするといい紋章:黄色い人
🍃過ごしやすい紋章:赤い地球+音1の人

今日のマヤからお伝えすることは、
今日は精神面に重きを置いてみる。
あなたの気持ちをまず第一に行動してみる。

相手の意見や思い、立場もあるけれど、それは少し横に置いておいて、
その状態であなたはどうしたいのか?
どうすると1番満たされ嬉しいのか?
そういった自分の気持ちに目を向けて行動してみましょう。

小さなことでももちろん大丈夫です。

※もしも良い所に書いてあるのに良いことが無かったり

 一見悪いことが起きたときは、自分の言動を振り返ってみてください。


🍃易で見ると???🍃

火地晋(かちしん)

という易が巡る4日間の中に今あります。
昨日から4日間同じ易が巡ります。

キーワードとしては画像にある通りですが、
進歩することや昇進、出世の卦でもあり、
前に向かって進む=前進という意味合いや
目上の方からの恵みや施しがあるかもしれない時です。

状況が好転していく時でもあるので、
まだ諦めずにこの先の手段を考えるのも良いでしょう。

KINで見るそれぞれの紋章についてと合わせて生かしてみてくださいね!

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りにつくのが大事。

嫌なことがあっても、悲しい日だったとしても、
1日の終わりが良ければすべてよし。
明日も良い始まりとなりますよ。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?