見出し画像

2024/8/6【KIN30】



KIN30 白い犬×青い手 音4

🍃今日運勢のいい人:白い犬
🍃今日恋愛運がいい人:青い猿
🍃今日デトックスするといい人:黄色い太陽
🍃過ごしやすい人:赤い月

今日のマヤからのメッセージは、
自分の中のイマジネーションや想像力を大事に過ごすといい日です。

あり得ないよね、とか、夢物語だ、とか、
誰かの意見や誰かに明かした時に言われたこと、

世間的に見て、とかの外聞や普通、当たり前などは、
今日は取っ払って、どんどん妄想しましょう。

🍃白い犬のキーワード🍃

忠誠、心、愛する、家族etc…心や家族がテーマ。家族の問題がある場合は今日話してみても〇

🍃青い手のキーワード🍃

癒し、成就、理解する etc…
手を使う事が良き。
なにかを理解するための経験もあるかも?

🍃音4🍃

形、定義する、測る etc...
なにかをプロデュースしたり、形にしてみたりが良い日。
探求心も深めていくと良い日です。

易で見る今日は?

この4日間は、
【風天小畜ふうてんしょうちく】です。

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!
 マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN29の回顧録(七葉の徒然日記)

少し早い誕生日を相方さんに祝ってもらいました。
結婚式の時は凄くロマンティックな演出をしてくれたのですが、
20年以上も一緒にいると、もうそんなことはなくなってきますが(笑)

でも、祝ってもらえるのでヨシ!とw

残りの人生後何年なのかわかりませんが、
その中でやりたい事、やれること、沢山していきたいな、と
あらためて思ったのでした。
(でも誕生日は数日後(笑)なので、また書きます)


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?