見出し画像

2024/7/3【KIN256】


KIN256 黄色い戦士×黄色い星 音9

🍃今日運勢のいい人:黄色い戦士
🍃今日恋愛運がいい人:赤い蛇
🍃今日デトックスするといい人:白い世界の橋渡し
🍃過ごしやすい人:青い夜

今日のマヤからお伝えすることは、挑戦していくこと、
チャレンジすることを大事にすると良い日。

チャレンジや挑戦すること、
やったことが無いけれどやってみる、というようなことを体験し、
そこから学んでいくといい日になります。

やったことがない事、
興味はあったけれど尻込みしていたことに
挑戦してみたり一歩踏み出すと良い日です。

易で見る今日は?


【山地剥さんちはく】
地盤の緩さや足元の危うさが出やすい時です。
色々な出会いややり取りが起きると思いますが、
大事なのは

「本物に出会うこと」
「生きた情報を選ぶこと」

そして、何か起きた時には早めの対処をすることが大事です。
早めに処理をすることを大事にしてみてください。

基本が大事な時でもあるので、基本に立ち返りやり直すことも大事です。

そして、根拠がないことはほどほどにしましょう。
この世は見えないものでもできていますが、
心地よいことを言うものほど、疑ってかかるのも大事。

核心も確信もないのに、なんだかよい事を言われたり、
そんな情報が入ってきたときこそ、試されていますよ。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/3まで同じです🍀


KIN255の回顧録(七葉の徒然日記)

凄く綺麗で素敵な人で、いつか習いたいなぁ、と思っていた方がいて、
でもお弟子さんは取らない、と決めているようで、Xなどでは少しやり取りさせていただいている方がいるのですが(前置き長いなw)
ずっと長い事毎月の、毎週の運気を更新されてきて25年とのこと。

それを比べるわけではないのですが、私の毎日更新してきたマヤ暦もよくよく見返してみると今8年目に突入した位。
でもまだまだだなぁ、と思うわけです。
そして、その方の無料の投稿に込める労力とか、(SNSでパッと見るのは簡単だけれど、出す情報としての準備はかなり時間がかかるもの、でも私たちには見えないもの、なので)凄いなぁ、と思っていました。

思っていたら、やはりそうだった、ということがご本人書かれていて、そりゃそうだよね……凄いなぁ、とさらに思ったのでした。
さすがに私もマヤ暦の20の紋章ごとに運気を見る、ということは難しいのでしないのですが(そこ迄細かい運気は出せない、というか見ようと思えば見れるけど、太陽の紋章やWSそして音、そのKINの人の今の運気も見ないといけないので、赤い龍さんはこう!などと一概に言えないのがマヤ暦(笑)
そして、そこまでする意味あるか?という感じなので)何とも難しい。

で、コツコツコツコツやって来たけれど、なかなか陽の目を見ないことも多くて、けれども、ぱっと光が当たる人もいて、なんだかなぁ、と思うのでした。(悲観的になっているのではなく、だからこそ人と自分の違いがあって面白いよね、という話)

もうすぐKIN1です。
そこから何を新しく発信しようかな、と準備しています♪

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?