見出し画像

2024/6/23【KIN246】

KIN246 白い世界の橋渡し×青い鷲 音12

🍃今日運勢のいい人:白い世界の橋渡し
🍃今日恋愛運がいい人:青い鷲
🍃今日デトックスするといい人:黄色い戦士
🍃過ごしやすい人:赤い空歩く人

今日のマヤからお伝えすることは、
どんどん人と関わっていくといい日です。
お友達でも仲間でも、同志でも、誰かに会うのもいいですが、
誰かとやりとりするだけでもOKです。

人脈を増やしていくような行動もとても良い日です。

お仕事運もいい日なので仕事の事で何か宣言したり刻印(意図)するのもおすすめな日です!

易で見る今日は?


【水地比】という易は、和を持って貴しとなす、ということ。

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて、
と思っているのですが、なかなかそこまで手が回らず💦ごめんです!

仲間とか同志、友人と一緒に過ごすと良い時ですし、
過ごすように働き替えることも良い時です。

この4日間は、助け合って励まし合って過ごすと良いです。
そして共同作業をしたり、仲睦まじく、
疑わないこと、背伸びをしないこと、羨まないことが大事です。
上から目線や対抗意識もしないように心がけてみてくださいね。

協力するとよいときですぞ。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので6/18~21まで同じです🍀


KIN245の回顧録(七葉の徒然日記)

久々に1人の時間が持てたのですが、
なかなかやりたいことが捗らない1日でした。
というのもきっと体調が芳しくないから、というのもありますよね。

これを読んでくださっている方は女性だけではないので、
あまりこういうことは書かない方がいいのかもしれませんが、
女って、20代から30代、30代から40代に変わる時に、
身体も結構大きく変化するよね……

肉体的にも精神的にも……お月の者の質も……

今期はまあ、夏至に満月に、と重なっているもので、
そこに自分のツォルキンバースデーも来るので、
何の変化?何か生まれ変わるのかしら私!?と勝手になっています。

運気の切り替わり=誕生日はもう少し先なのですけどね。

それにしても、某電話&チャット占いの場所にログインしなくなってから(そこでの鑑定をしなくなってから)我が家のグリーンちゃんたちは元気だし、新たにガジュマルさんたちがいくつか仲間入りしていて、ミニトマトの種から育てている子たちもすくすく成長しています(笑)

本当は大きな鉢植えをお迎えしたいのだけれど、枯らしてしまうと嫌なのでなかなか手が出せない。生活共同体として2つくらい欲しいなぁ。

そして我が家の庭(ここの土地一体)は、ハーブとかがすぐ木になってしまうので、良いんだけれど、手入れが大変💦💦という。そんな245を過ごしています。

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?