見出し画像

2024/7/21【KIN14】

昨日(前日夜にこれを読んでいる人は今夜)で
1つの13日というサイクルが終わります。260日の中の13日です。

どんな始まりの13日間だったでしょうか??

私はこの時期あまり調子が良くないので
(今日からの白い魔法使いの時期も💦)

マヤ暦では「新しいサイクル~!!!」と喜びを多く目にしますが、
私の場合は「おぅ、また来たか、今度は何を体験させられるんだ?」と、
少し冷静に見ています(笑)

日付が変わる前に見ている人は、どうぞこの13日間の振り返りをされ、
明日また意図=刻印する日(音1)なので、
どんなことを加速させたいか思いを馳せてみるのも良いでしょう。

KIN14 白い魔法使い×白い魔法使い 音1

🍃今日運勢のいい人:白い魔法使い
🍃今日恋愛運がいい人:青い手
🍃今日デトックスするといい人:黄色い種
🍃過ごしやすい人:赤い蛇

今日のマヤからのメッセージは、まず心を開くことが大事、という日。

自分から開いていくこと。
そして、目の前の人の事も起きる事も受け入れる。

ただ受け入れてみる、というスタンスが良い日。
そうできるといい日。そこからいろいろな気づきが生まれる日です。

易で見る今日は?


【火天大有かてんたいゆう】
思いがけない恩恵を受けやすい時です。
また、有することは一時的なもの、と考えておくと良い時でもあります。

手に入れたものも、ずっとそのまま手の中にあるのではない、
今のこの時に自分の元にあるだけ、必要が来たら手放せるように、
そんな受け止め方で居られると、
執着もせず良い流れが起きやすいでしょう。

節度ある行動がとても大事な時で、
あれもこれも……と欲張ると足元をすくわれるかもしれません。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/23まで同じです🍀

KIN13の回顧録(七葉の徒然日記)

とある占術を6月から習い始めているのですが、
習う前に購入していた別著の本が売れたので、最後に目を通していたら、
まさかの私がこの道に入った32歳からの流れが、まさにスピリチュアルが含まれていて、すげぇな!!!!となっていました。

そして、表立って占いやセッションなどをしていくのは、限られている、ということも。(あと数年みたい。占いの学びとセッションは辞めないけれど、その後は1度でもセッション受けてくださった方のみ、紹介制という形にする)

でも、すでに10年以上辞めずに携わってきていて、そこから後数年ですから、自分としてはそれだけでもすごいことだな、と。
正社員や社会で所属して働いていた時期をもう超えてしまったので^^;
そこに費やしてきた時間と労力、そしてお金は無くならないなぁ、と。

あ、長くなったので、例のごとくtake notesに続き書きます(笑)

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?