見出し画像

2024/7/28【KIN21】

KIN21 赤い龍×白い魔法使い 音8

🍃今日運勢のいい人:赤い龍
🍃今日恋愛運がいい人:黄色い太陽
🍃今日デトックスするといい人:青い猿
🍃過ごしやすい人:白い鏡

今日のマヤからのメッセージは、
どんなに価値がないと思われているものでも、
愛(愛情)を持って接するといい日です。

どこで何がつながっているか分からないものです。
先に繋がって居る何かが見えないとしても、
今日は精一杯の奉仕で対応しましょう。


易で見る今日は?

この4日間は、
【雷天大壮らいてんたいそう】です。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪

※今後、私の所属している場所でのマヤ暦と易学の、4日ごとの易の説明は有料でお出しすることにしました。楽しみにして下さった方すみません💦

星マリアさんのオラクルカードにも書かれているので、
そちらも参考にされてみてください^^
(ありがたいですね~!!マリアさん作ってくださってありがとうございます!)

KIN20の回顧録(七葉の徒然日記)

少し思うところがあって、
こうした媒体でのマヤ暦のKINに紐づけた易での解説は
有料でのお伝えにしていこうと思っています。

どの易の日なのか?というのは記して行きますが、
ネット上にある古来からの易の意味や易経の本などの意味とは
現代に合わせた読み方活かし方になっているので、少し解釈が違うものがあります。

これも読んでくださる方のために、何か役に立てば、とここ数年、アメブロでやって来たのですが、どうにもマヤ暦と易を合わせたものを発信している方がいて、それも私のいる協会の人ではなさそうなんですよね。

私の書いている情報が盗られている、とそこまでは思いませんが、
でも、そういう誰でも読める場所で出す、というのは、協力してしまう事ではないかな、と思ったのです。

私も学んだ知識を無料で全部出しているわけではありません。
無料ですから。
基本学ぶためにお金と時間をかけ、知識を得ることにかなりかけてきているので、それは有料セッションでしか出しません。

でも、AIでも人間でも、コピペや何食わぬ顔で人の文章を使っている人なども見受けられることが多くなったので、本当に毎日の運気の情報が欲しい方は、それなりの覚悟があると思うので、分かって下さるのではないかな、と願いを込め、別途そちらの記事で読んでいただければと思います。

無料には無料というだけの、残らない薄さがあります。
残らないものを毎日労力かけて書くほど暇でもないな、と思った次第です。


どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?