見出し画像

2024/6/12【KIN235】

大体前日の夜に更新予定です。
何故か今福島にいます
(出身地だけど実家には帰れないちょっと遠い同じ県( 笑)

今日は KIN235 青い鷲×青い鷲 音1

🍃今日運勢のいい人:青い鷲
🍃今日恋愛運がいい人:白い世界の橋渡し
🍃今日デトックスするといい人:赤い蛇
🍃過ごしやすい人:黄色い種

今日のマヤからお伝えすることは、
俯瞰したり、今よりも広い目で物事を見てみるといい日です。

※青い鷲=鷲は鳥、人よりも高い視点でものを見ています。

同じ事の繰り返しのような日々でも、あなたは変化しています。
少しずつでも一歩ずつでも、
たとえその一歩が小さくとも。

目指しているもの、叶えたい夢などもそうですが、今日は今一度260日の終わりに向けて、
そして新しい260日の始まりの7/8に向けて、
進んでいる目標や方向が合っているのか確認してみるとよいでしょう。

易で見る今日は?

【水雷屯すいらいちゅん】(4日間同じなので6/10~13まで一緒です)

この4日間は、創造の苦しみのようなことが起きやすかったり、
1つの事をコツコツと進めるとか、
励んで学べば必ず成果が伴ってくる、という時です。

どんなに辛くてもしんどくても希望は持ち続け、
種から芽が出る時は少し時間がかかるように、
芽が出るまで辛抱強く続けて行くこと。

今諦めるべきではない、そんな卦です。

大変なことはずっとは続きません。
自分の希望を見つめてみましょう。

※もう少し詳しいものは、「4日間ごとの易で見る運勢」にて。
  ↑まだ記事にできてないですが^^;

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪

※これは4日間同じなので6/6~9まで同じです🍀

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

KIN234の回顧録(七葉の徒然日記)

1日前にこれを書いているので、実際この↑の日がどうなっているのかはまだわかりませんが、もしかしたらこの更新はどこかのホテルから投稿しているかもしれません。

今回の白い風の13日間は、私にとっては、今まで結構引きこもっていた中で、人とやりとりすることがとても多い13日間だったように思います。

日々のセッションもそうですが、結構な頻度でふと思い出して何かを送ってきてくれた人生の先輩でもある友人(と呼んでいいのか分からないけれど、どちらかというと姉御!かな)との時間もあったのですが、

リアルでようやく会えたと思ったら、急に会えなくなってしまった人もいたりして、凄く動きのある時でした。

占いをしていて思うことは、怪しいことかもしれない、だって占い師とか魔女とか少数派の組織って消されて来たでしょう?
なんだか怖いのだろうし、気持ち悪いのかもしれない、おかしいのかも?しれない。
でも、現代を生きる人で、こう教えや学びをしてきている人を拒絶する人って、真実を知りたくない=知るのが怖いのかもしれないなぁ、なんて思った13日間でした。(現代社会のリアリズムも別にいいと思うし、私も勿論その世界で生きているので、全否定ではない。そしてスピとか不思議な世界だけに傾倒しているわけでもないわけで。)

ただ、結構知らないと苦労するよね、という心の扱いとか、自分の扱いとかは、学校では教えてくれないんだよね。何を大事にするか?とか。
(これは姉御にも講座とかでやってくれ、と言われたなぁ。あと男心w)

話は反れましたが、
白い風は私にとって何か関係性がある紋章ではないのですが、そうはいってもマヤ暦の世界に手を引っ張ってくれた人も白い風だし、と何かとご縁があります。(関係性が無くてもそういう事あるんですよねぇ)

明日からの青い鷲は私自身の紋章でもあるので、どんなことが起きるのか。
自分が成長するため、もっと自分らしく進むための何かがあるのかな、と思う。

白い風の期間、どんな日々だったか、どんなことがあったか、このnoteのコメントでもいいですし、公式LINEの方でも良いので(こちらは誰にも見られませんし(笑))教えてくださいね^^

明日も佳き日になりますように。
           七葉🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?