見出し画像

2024/7/2【KIN255】


KIN255 青い鷲×黄色い星 音8

🍃今日運勢のいい人:青い鷲
🍃今日恋愛運がいい人:白い世界の橋渡し
🍃今日デトックスするといい人:赤い蛇
🍃過ごしやすい人:黄色い種

今日のマヤからお伝えすることは、
今できることをコツコツとこなしていくと良い日です。

周りとわざわざ比べないこと。
自分にできることに真摯に取り組んでいくのです。

そして目先だけではなく長期的な視点で動いていくといい日です。

視野を広げるというよりは、未来まで見据えた視野で。 

今は他の誰かにその思いや計画を言っても反対されたり、馬鹿にされたりするかもしれないので、そっと心の中に秘めて。

計画を立て直すのもいい日です。

易で見る今日は?


【山地剥さんちはく】
地盤の緩さや足元の危うさが出やすい時です。
色々な出会いややり取りが起きると思いますが、
大事なのは

「本物に出会うこと」
「生きた情報を選ぶこと」

そして、何か起きた時には早めの対処をすることが大事です。
早めに処理をすることを大事にしてみてください。

基本が大事な時でもあるので、基本に立ち返りやり直すことも大事です。

そして、根拠がないことはほどほどにしましょう。
この世は見えないものでもできていますが、
心地よいことを言うものほど、疑ってかかるのも大事。

核心も確信もないのに、なんだかよい事を言われたり、
そんな情報が入ってきたときこそ、試されていますよ。

星マリアさんのイーチンオラクルも参考に♪


※これは4日間同じなので7/3まで同じです🍀


KIN254の回顧録(七葉の徒然日記)

Xで見かけたもので、
「夜眠れないのは、日中自分以外の誰かのために時間を使って自分の時間が無かったから、夜眠ってしまうのがもったいない、そして眠るのが惜しくなる」
というような内容があって、まさにこれだな、と思いました💦
自分の時間、きちんと持つのは大事ですね!

占いの先輩でもある、まだここでは出てきたことがない別の姉御が、魔女の館を作る!と数年前から言っていて、今の住処から近い所で探していたようなのですがなかなか見つからず、全然違う土地で見つけた模様。

その物件がかなり可愛くて、これからの活動がますます楽しみになりました♪何かコラボできればいいなぁ~とずっと言っていたのです。

くしくも、私が今後拠点を移す祖父母のお家に比較的近いので、と言っても隣の県ですが^^;今後もやり取りが続いて行くと良いなぁ、と願いを込めて。(まあ私が祖父母宅で占いやセッションや講座、執筆活動や創作業をやるのは6年位先なので、まだまだなのですけどね(笑))

どんな出来事も体験したり経験したりするため。
いかに気付きや学びにできるか?
どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、
良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。


https://lin.ee/9catIl8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?